SSブログ

ホンダs660私のブログ

今日はホンダs660だけのことをお伝えしている
私のブログのことについて
書こうと思います。


ここ記事の内容は

・ どうしてホンダS660なのか?
・ ビートの思い出



どうしてホンダS660なのか?



どうして、このブログはホンダのS660のことについて
書いているのか?


正直・・・・


「自己満足です^^」


毎月買っているホリデーオートを
2014年の9月くらいに読んでいたら
ホンダのS660の記事の特集が組まれていた
のでその時にS660の存在をしりました。

※9月号だったかははっきり覚えていませんが・・・


私は、無類のスポーツカー好きって
こともありやっぱりすごい魅力を感じて


「この車いつ発売するのかな~」


と思っていたのを思い出します。


現在では、家のローンもあるので
本格的なスポーツカーは
保険代も高いし維持費も高いので
二度と買えないな~


と諦めていましたが
軽なのでS660なら維持していけそう


と思って現在では奥さんに交渉中です。


でも、なかなか首をたてにふってくれないですけどね・・・(汗



ビートの思い出




私が車の免許を取ってはじめて買った車が


ホンダのビートでした。


ホンダs660 ブログ.jpg


今から20年ほど前の話なので
時がたつのは早いものですね^^


どおりで年を取るはずです


もちろん新車で買ったので
大事に乗りましたよ^^



毎週洗車したり
自分でオイル交換したりして
愛着ありましたし(^^♪


そんな思い出もあるので
やっぱりホンダのS660が紹介されていた時は
自然とビートのこと思い出しました。
むしろ欲しくなってしまいましたね。


とりあえず、S660の交渉を奥さんにし続けます。


付き合っていた時は
奥さんとビートでドライブしたりして
楽しかったのでS660も買うことに
賛成してくれると思っていましたが


即答で


「実用性がないから却下」

とまさかの回答・・・・


やっぱり女の人は結婚したら
考え方が変わってしまうって本当だったんですね。


それとは逆に、男はいつまでも
ロマンを追い求めている生き物だということがわかりました。


他にもホンダS660のことについて書いてあるので
時間があったら読んでみてください
強制はしませんけどね(^^♪


⇒ ホンダS660のもくじページはこちらですよ^^




タグ:ホンダS660
2015-01-14 | 共通テーマ:自動車 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ホンダS660の最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。