SSブログ

ホンダs660の最新情報 予約情報

ホンダs660の最新情報をお伝えします。


なかでも、あなたが気になっているのは
ホンダs660の予約情報ではないでしょうか?


新型ビートと話題になったS660ですが
最新の予約情報はどうなっているのでしょうか
この記事では予約についてのことを
書いています。

~この記事のもくじ~

・ ホンダs660 最新予約情報
・ 東京モーターショー2015の動画
・ インターネットで予約できる!?


ホンダs660 最新予約情報




2014年にS660が世に現れた時から
ホンダのS660はいつ発売するの?

と話題になってましたが
最近になってS660の発売時期が決定しました
その発売日は


2月3日


早くも予約をしてきた!


との声もチラホラ聞こえてきます。


S660の予約はすでに受付していますが


東京モーターショー仕様車は
2月予約開始みたいです。


しかも、限定台数 660台


なので一瞬で


「予約終了~」


って感じになってしまうかもしれませんね。



東京モーターショー2015の動画




東京モーターショー2015にいけなかった人も
いると思うので

最新の動画がアップされていたので
紹介しておきます。





東京モーターショーの演出や雰囲気もありますが
やっぱり、ホンダのS660ってかっこいいですよね^^


このS660で海岸沿いをドライブしたらかっこいいですよね


それに、助手席に彼女を乗せての
ドライブならさらに楽しさが倍増すると思いませんか?



インターネットで予約できる!?




ホンダs660はインターネットで予約できるのか?


今の時代インターネットで買い物をするのが
当たり前になっていますし
ホンダのS660もインターネットで予約できたら
最高ですよね^^


それに、仕事で休みがなく忙しい人は
インターネット予約したいところですが


残念ながらインターネットではS660を
予約することはできません


その理由は


イタズラ注文などがあるので
ネット予約はしてないんでしょうね。


S660を予約するならホンダに直接いって
予約するしか方法はないんでしょうね。


ホンダS660の他の記事もありますので
興味のある方はもくじページを見てください。


⇒ ホンダs660のもくじページはこちらです^^



タグ:ホンダS660
2015-01-14 | 共通テーマ:自動車 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ホンダS660の最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。