SSブログ

東京オートサロン2015 ホンダS660の存在が・・・

ホンダS660も出展されていたらしいですね。
もちろんトヨタ車や日産車も出展されているので
車好きにとっては1日中いられる場所ではないでしょうか?


ところで、東京オートサロン2015で
ホンダS660がちょっと残念な結果でしたね・・・・


この記事ではそのことについても
書いてあるので読んでみてください
~この記事の内容~

東京オートサロン2015 S660ももちろん登場!
主役はやっぱり、ジェイドなのか・・・・
あの名車もまさかのサプライズで・・・



東京オートサロン2015 S660ももちろん登場!



東京オートサロン2015でも去年のオートサロンに続き
ホンダs660が登場しましたね。


2014年の東京オートサロンの時は
S660はコンセプトカーだったので
今回の


東京オートサロン2015では市販されるS660が出展される
と期待していた人も多かったはずです。


ですが、今年のオートサロン2015で出品された
ホンダS660もまさかの去年のコンセプトカーだった・・・・


817239.jpg



ホンダS660を目当てで行った人にとっては


「このS660去年も見たし・・・・」


と思えるくらいの裏切られた感じですよね・・・


東京オートサロン2015ではホンダも
市販されるS660をもって来るべきだったんじゃないの?


と思っているのは私だけでしょうか?
それとも市販のS660を持ってこれない理由が
あったのでしょうか?


これは、ホンダさんしかわかりませんね(+o+)



主役はやっぱり、ジェイドなのか・・・・



東京オートサロン2015でホンダのブースの
主役はs660ではなくおそらくこの車なんでしょうね


ジェイド

o12800853photo_0201.jpg


発売前の車だけあってしかも普通車でハイブリットなので
S660も人気でそうだけど
ジェイドの方が売れそうな感じがします。


自動車税も値上がりするので
S660って本当にスポーツカー好きな
ファンにしか売れないかも・・・・



あの名車もまさかのサプライズで・・・



東京オートサロン2015でホンダのブースでは

S660
ジェイド
N-BOXスラッシュ

あたりが出展されたのですが


まさか、あのホンダの名車も
登場していたとは・・・


その名車とは・・・・・

main_imageL.jpg

マクラーレン・ホンダ MP4/4


まさかこのマシーンまだあったんですね!!


1988年のF1グランプリで16戦15勝の記録をもつ
最強F1マシーン



マクラーレン・ホンダ MP4/4が出展してあるのだったら
私も、東京オートサロン2015に足を運べばよかった・・・
とちょっと後悔してます


もしかしたらもう見ることのできないかも・・・・


F1好きな私にとっては夢のような
東京オートサロン2015です。


マクラーレン生で見た人いますか?

かっこいいですよね^^


ホンダS660のその他の記事を読むなら
もくじページからどうぞ!


⇒ ホンダS660のもくじページはこちらです




タグ:ホンダS660
2015-01-13 | 共通テーマ:自動車 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ホンダS660の最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。